小樽運河ロードレースにボランティアとして参加!

6月21日に行われた小樽運河ロードレースで、本校ボランティア部の生徒が給水ボランティアとして参加しました!

本校公式インスタグラムでも紹介しています!ぜひご覧ください!
インスタグラムはこちらから