連絡事項

通信制課程の皆さんへ(進学・普通コース共通)】

● 新入学生(3月9日 入学試験に合格した生徒)へ

・合格通知書、履修登録、授業料、諸納金の納入手続き等の書類について、3月13日(水)に本校より合格された生徒宛に郵送しました。
 書類が到着しましたら確認していただき、授業料・諸納金の納入を手続き締切日(4/3[水])までに完了してください。

・入学式・ガイダンスは4月20日(土)10:00から1F会議室で予定してますので、参加してください。

・教科書販売・レポート配付は4/13(土)10:00~12:00を予定してますので、忘れないように登校してください。

● 転入学生(令和6年4月1日付で転入学を許可された生徒)へ

・履修登録、授業料、諸納金の納入手続き等の書類について、3月13日(水)に本校より合格された生徒宛に郵送しました。
 書類が到着しましたら確認していただき、授業料の納入を手続き締切日(4/3[水])までに完了してください。

・ガイダンスは4月20日(土)12:00から予定してますので、必ず参加してください。

・教科書販売・レポート配付は4/13(土)10:00~12:00を予定してますので、忘れないように登校してください。

● 在校生(新2年次生・新3年次生の生徒)へ

・履修登録、授業料、諸納金の納入手続き等の書類について、3月15日(金)に本校より生徒宛に郵送しました。
 書類が到着しましたら確認していただき、授業料・諸納金の納入を手続き締切日(4/3[水])までに完了してください。

・教科書販売・レポート配付は4/13(土)10:00~12:00を予定してますので、忘れないように登校してください。
 また同時に尿検査用の容器も配付する予定です。
 尿検査容器の提出日は、5/8(水)の10:30までを予定しています。

● 新入生・転入学生・在校生へ(共通)

・今年度の内科検診・歯科検診・身体測定は、5月11日(土)を予定しております。
 進学(土曜)・普通(集中)コースの生徒全員が対象となりますので、間違いのないようにお願いします。


 ※何か不明な点がありましたら、通信制教務室(0134-31-3100)まで連絡してください。